スタッフ募集

事務業務およびコンサルタントのアシスタント業務

主な業務は以下のとおり。内勤です。

  • コンサルティングやセミナーなどの資料作成の補助
  • 決算書や試算表などの帳票入力
  • 銀行用務

雇用形態 パート
募集人数 1名
求める人材

【必要な経験、知識、技能等・あれば尚可】

事務業務の経験、簿記3級程度の知識

【必要なPCスキル】

マイクロソフトオフィスの「エクセル」「ワード」

【必要な資格・免許】

普通自動車免許

勤務日数

 週5日

※週3日などの希望があれば相談可

※土日祝日は休み

勤務時間

9:00~15:00(休憩1時間)

※10:00~や16:00までなどの希望があれば相談可

勤務地

新潟市中央区愛宕1丁目4番15号 ジャスビル203号

※自動車通勤可

給与 時給 1200円
お問い合わせ先

SMECコンサルタンツ株式会社 担当:土田正憲

お問い合わせはこちらからどうぞ。

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